NIKON(ニコン)のD3200、気になる口コミと評判

2014.1.26|NIKON(ニコン)

このエントリーをはてなブックマークに追加



初めて一眼レフカメラを購入するという方には、ニコンD3200はとてもいいカメラだと思います。

D3200は初心者向けカメラでありながら、2400万画素の高画質。
今までコンデジを使っていたという方は、その違いにきっと驚くでしょう。
やはり一眼の魅力は画像の綺麗さですからね。

 

またD3200はガイドモードがついているので、テクニックいらずで簡単に上級者のような写真が撮れるのも魅力です。
一眼ならではの背景をぼかした写真も簡単に撮れます。
これだけで自分の腕が上がったような気になれちゃいます。

 

さらにD3200は一眼でありながら、小型・軽量ボディーなのも嬉しいところです。
コンデジを使っている方は、どうしてもその重さが気になるという方も多いと思いますが、これだけの機能を備えているのにも関わらず、この軽さはすごいと思います。
特に女性の方にはオススメです。

 

本体のカラーもブラックとレッドの2種類あるので、選ぶ楽しみもありますね。

実際にD3200を使用されている方も、やはり初めての一眼という人が多いようですね。
また上位機種を持っている方のサブ機としても使われているようです。

 

もちろん上位機種と比べれば劣るところはありますが、同じ画像処理エンジンが搭載されているため、入門機なのにすごいとの意見もあります。
そして何よりコストパフォーマンスが素晴らしいです。

 

これだけの機能を備えていながら、一眼としてはかなりお手頃な値段で手に入れることができます。
その点を絶賛されている方が多いようです。
D3200は入門機としては申し分なしの1台だと思います。

 



コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL